プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年12月 6日 (火)

田中君。

私事ですが。。。


先日のお休みの日に、
仲良くして頂いている方々に連れて行って頂ました。


BBQgood

わーい!!lovely


自分でホタテバター醤油作っちゃいましたshine


私の座った席の向かい側に座った田中君。
店員さんのように働いてくれました。
私は客のように座っていました。
殻一つ開けていません。


お分かりの通り、一番奥でホタテを動かしているのは
もちろん田中君です。

田中君、本当にありがとうconfident
設定ではこの道20年のベテランさんでした(笑)

私は福岡市の西に住んでいて
そこから電車で20分くらいのところに行ったんですけど、
他にも牡蠣小屋いっぱいあるみたいです。

楽しかったし美味しくて幸せでした☆
また行きたいな・・・note

一家に一台田中君。でお願いしたいですねhappy01happy01

2011年10月24日 (月)

あれ??

今日も、さー更新頑張るぞー!と思い、
【イーモバイル】を接続しようとしたら・・・


圏外って言われるんですけどsad


イーモバイルなのに圏外って何ですか?weep
よくわかりません・・・


いつもはもうすぐ私の物になるであろうconfident
【Windows7】の社長からお借りしているノートパソコンを使用しているのですが、

今はお店にある謎のノートパソコンから更新しております。
何故か6個ほどキーボードが壊れてて中のボタンむき出しです。


打ちなれないので苦戦をしいられてますが、
何とかやってみますdespairshine


でもこの子も何年も系列店の【大名101】で頑張ってきたんですよねshine
この後ちょっと掃除してあげようと思いますcrying

数日はこの可愛そうな子から更新でしょうか・・・
動悸がしちゃいますbearingどきどきですbearingbearing
でも、、、頑張りますrun

イーモバイルのお金払ってないのかな・・・・・

2011年10月 3日 (月)

興奮!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

昨日、久々『ちびまるこちゃん』見ましたconfident

で、花沢君の家で生け花をしよう!っていう話だったんですが、
長澤君?でしたっけ?
玉ねぎ頭君。

だいたい文句言ってシュールな顔しか見ないじゃないですか。
で幸薄いお友達が『チーン』ってなって終わるみたいな。

でも、昨日はその幸薄い友達が
『長澤君の生け花いい感じだね^^』
って素敵な笑顔で褒めたんです。

それに玉ねぎ君が
『え・・・本当?』
ってはにかんだんです!!

そんな表情初めて見ました!!
興奮しましたhappy02
玉ねぎ君がちょっと好きになれそうな気がした
そんな日でしたgood

近日中に笑う魚の新しいコースメニュー等の情報をお教えしたいと思います!!
お楽しみにnote

2011年9月30日 (金)

昨日は。。。

ブログの更新ができませんでした。。。
すみませんcrying

続けることに意義がある!!
頑張りますmaple


昨日のまかないをアップしようと思ってたんですが、
携帯の調子が悪くて
画像が消えてしまいました。。。

重ね重ねすみませんcryingcrying


ちなみに昨日は
【高菜チャーハンと豚汁】でしたnote

幸せだったな~heart04
当店イケメン料理人、とものりさーん
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ cherry

次回は必ず!!
みなさまご期待くださいねconfident

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚