プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2012年3月 3日 (土)

ハルウララ

こんにちは!
笑う魚のまかないのコーナーです(((o・ω・)♪


今回は!
りんくん特製とろとろオムライス★


私、オムライスにはめがなくて・・・
しかも卵がふわふわで最高でした!happy02

チキンライスが辛めになったとりんさんは嘆いておられましたが、
私には逆にアクセントになって美味しく頂きましたconfident

多分、りんくんは私がオムライス好きなのを知っていて
サプライズで出してくれたんでしょうね・・・

ありがたや!!ヾ( ^ω^)ノ

3月に入りまして、
雨続きでしたが今日はぽかぽか陽気ですねsun

明日からまた雨が数日続くようですが・・・weep


早く暖かくなって頂いて、外でスポーツをしたいですね♪


今年の春は運動にて健康を手に入れたいです!!!
太陽の光からのビタミン摂取が目標です!!!good

何か簡単に始められるスポーツのオススメなどあれば教えてくださいup
学生の頃はソフトテニスをしていたので
運動音痴ではないとは思うんですが・・・


体力の低下は半端ないかとgawk

素敵な春を迎えたいですね♪

今日も元気にcherry

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚