プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2012年2月 8日 (水)

新メニューの新メニュー!?

昨日。

しんごさんが料理の試作で焼き鳥屋さんになってました!(笑)

そこでできたのがこちらdownwardleft


2月からの新メニュー【白ネギの炭火焼】の白ネギを
こちらも2月からの新メニュー【豚バラの一夜干し】で巻いた焼き鳥さん。
大根おろしのせ!


しんごさんに料理名聞くの忘れちゃいましたconfident(笑)

豚バラの一夜干しの味がしっかりしているので
大根おろしでさっぱりと♪

・・・私が猫舌なのに熱くないと騙されて一口で食べて
白ネギから大ダメージを頂いたのは、
きっとしんごさんのせいではないと思いますgawk


新メニューから新メニューとなるか!?
乞うご期待くださいconfident

2012年2月 3日 (金)

あっ!!

すみません。。。


華世さんに夢中で忘れておりました。


笑う魚!2月より新メニュー!!shine

となっておりますnote


当店オススメの玄海灘のお刺身はそのままのお値段でflair
先日お伝えしていた土鍋飯はグレードアップupup

店長りんさん一押し【オーブン焼き】など、
新商品も続々punch

詳しくは当店の店舗ページをご覧くださいねnote


コース料理も【歓迎会シーズン】という事で、
リニューアルしておりますので、
ご注目あれ★ヽ(。ゝω・。)ノ


笑う魚名物【和風バーニャカウダー】shine


皆様、お待ちしておりますheart02

お刺身7点盛りと土鍋飯。

先日、宣伝させて頂きましたしゃれとんしゃあflair

皆さん、見て頂けましたでしょうか?confident

私たちスタッフは3時くらいからそわそわcoldsweats01dash
で、携帯のワンセグでスタンバってましたupup


皆で私の携帯を覗き込んだ瞬間、
電波が飛びました(笑)


いやあ、ちゃんと頭のアレheart04
見て頂けたでしょうか?confident


華世さんにも喜んで頂けたようで、感無量ですheart02

自分のお店を紹介して頂けるって
本当、有難いことですねshine

放送終了後、電話が混雑しておりましたので、
繋がりにくかった方、申し訳ありませんcrying

放送をご覧になった方!
特典は1/31~2/6なので、お電話下さいねnote
限定10食!売り切れ御免!!
お早めにgood



FBS めんたいワイドHPより引用させて頂きましたflair


今日も雪がちらほらsnow
寒いですが、元気に頑張りますnote

2011年12月21日 (水)

冬真っ盛り☆

こんな寒くなったら・・・


やっぱり熱燗飲みますよねspa

今、笑う魚には可愛いとっくりがございますconfident
一合用なんですが。。。

昨日頂いたまかないとスリーショット!
やっぱり焼きそばでしょhappy02


たこやろう☆可愛いでしょう~
にっこにこですlovely


まあ、私の場合は中身はウーロン茶なんですが。
たけしのおちゃめな遊び心ですcute
笑う魚のファンタジスタはさすがですshineshine


今日も頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

2011年12月19日 (月)

あつい。冷たい。

毎日の【笑う魚の回覧板】というものがございますconfident


季節限定!

もちもちもっちりパイ
~バニラアイス添え~



パイは揚げたて☆
アイスも一緒に食べて下さいねcherry


2011年12月16日 (金)

原価でいいんですか!?

只今、笑う魚では

原価100%!!活車海老の踊り食い!
な、なんと200円!!


うひょーーーー!!
凄すぎる!!!


と、言う事で早速食べてきました(笑)

どーーーーーーんshine


踊り食いのなので、足がピクピク。
私はそれにいちいちビクビク。

ちょっと怖かったですbearing

でも、食べちゃいます!!


・・・もーー!ぷりっぷりhappy02
甘くて美味しかったですheart01


からの!あと炭!!

丸ごと全部食べちゃえるなんて素敵過ぎですgood


私はびびって1尾だけにしましたが、
みなさん1人3~4尾食べちゃうみたいですconfident


期間限定!売り切れ御免!仕入れ状況により!!


タイミングが合えば、食べてみて下さいねnote

2011年12月13日 (火)

忘年会。

昨日は仲良くして頂いている方と

プチ忘年会

を、我が店【笑う魚】にて開催致しましたhappy02


すると、仲の良い方が集まる!集まる!!

大宴会へと。


その時にやっと入手しました!
久々のメニュー紹介!!

季節限定のオススメ☆【蓮根の炭火焼】

私、個人的に煮物以外の蓮根を食べたのが初めてだったのですが、
ほかほかしゃきしゃき!
食感が楽しかったですnote

辛味噌との相性が抜群でしたgood


続いて~!
こちらも季節ですね♪
【ほくほく里芋の炭火焼】


名の通りほくほくconfident(笑)
皮ってブドウのようにつるんっととれちゃうんですね!
味も食べ方も楽しませてもらいましたーbleahshine


なんか今気づいたんですけど、
根っこばかりですねcoldsweats01


まあ!美味しかったからすべてオーケーですgoodgood

ただ、
蓮根が上手く写真に収められず、
駄々をこねてとってもらったのは内緒にしておいてくださいwobbly


加圧の後の震える手でわざわざ写真を撮って頂いて
ありがとうございましたheart04


皆さんも冬季限定☆忘年会☆ともに、
是非楽しんで下さいねlovely

2011年12月12日 (月)

ポイント5倍。

昨日はお休みだったので、
久しぶりに一人でのーんびり★


で、お家の近くの『西鉄ス○ア』に買い出しに行ったんです。
最近は『コス○ス』ばっかり行っていたので
久しぶりに訪れたんですが・・・


いやーーー!
楽しいですね♪西鉄○トア!!

冷凍食品が5割引き!
チーズケーキワンホールが298円!
特上お寿司が半額!!happy01(笑)

もう一人でテンション上がってにやにやして
店内を徘徊しておりましたconfident


ていうか、ワンピース食品むっちゃ多いですね!
カレーに中華丼にポッキー。
なんでもワンピースだったらいいという問題じゃないとはわかっていますが、
ちょっと買おうか悩んだのは事実ですgawk(笑)


チョコレートを大量に仕入れて
いざレジへ。


前のマダムがポイントカードがないと。
カードの色の特徴や後付はできるかと聞いていました。

主婦の鏡ですねshine
だって昨日はポイント5倍デー。

私はカードもなく買い物袋もなく
ノットエコで恥ずかしくなりましたcoldsweats01

私のお会計が終わり袋詰めも終わった後に
マダムはカードを見つけたらしく、
ポイントをつけてもらってましたgood


マダム!よかったね!!heart04


今週は先週末より気温が少しだけ高そうです!cloud

それでも寒いですよね~
冬恐怖ですsnow


そんな時は!!
笑う魚のお鍋!!【ちゃんこ鍋★うどん付】

ほっかほかになりますよnote

今年の冬は笑う魚のお鍋で乗り切りましょう!!run

2011年11月16日 (水)

こんな寒い日は・・

だいぶ寒くなってまいりましたねsnow


こんな日には・・・

笑う魚☆特製☆おでんflair

これは先月試作した時のですが・・・
    ドーンshine

おにぎり付!riceball
おいしそーー!!heart04


はい。美味しかったんですlovely

画像には試作品なので現メニューにはない手羽先や牛スジもありますが・・・
やっぱり人気は大根・玉子・厚揚げですねnote

女性にはきんちゃくも☆


おでんにはやっぱり日本酒ですかね?wink

みなさんのお好きなおでん是非教えて下さいhappy02


runrun

2011年11月10日 (木)

隠れた人気・・・

笑う魚隠れ人気メニューをご紹介☆笑

海鮮浜焼き盛り!!


アップで!


このボリュームで1480円!!

玄界灘の新鮮なお魚をじっくり炭火焼きで焼き上げております!

とってもおいしかったですlovely


海老の殻をむくのが面倒だったので
とものりさんにお願いしたのは内緒ですconfident


是非ご賞味あれcherry

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚