プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年4月11日 (水)

4月11日は♪

笑う魚のイケメン料理人★とものりくんのお誕生日ですshinecake


わーい!ありがとうございます!ヾ(。・ω・。)ノ





と、言う事で。

昨日はたんさんのお客様がご来店頂きましたheart04

本当にありがとうございました★ヾ( ^ω^)ノ★

とものりくんも本当に嬉しそうで終始とろけそうな笑顔を振りまいてましたconfident

まあ、お酒をたくさん頂いたので酔っぱらっていたのは間違いないんですが(笑)





でも、本当に我々スタッフも本当に感動させて頂きましたlovely

やっぱり誰かのお誕生日をお祝いするってすごく素敵な事ですね♪





私個人的な事ですが、実は父の誕生日でもあります(笑)

今から電話しなきゃです!!

とものりくん、お父さん、お誕生日おめでとう!!happy02

Rimg00123

2011年12月27日 (火)

12月27日は。。。

笑う魚のはやぶさ!まさるのお誕生日です!!happy02

はっぴーばーすでぃ♪ヾ(●´▽`●)ノ♪

と、言う事で

ちょっと早いですが、昨日12/26のオープン前に
ささやかながらお誕生日会を開催しましたshine



照れてはにかんで、ちょっと変な顔になっってますconfident

お誕生日帽子を装備してます。
手に持っているのは、スタッフからのプレゼントpresent
マイ包丁ですheart04


そんなまさるくん。
本日で25歳になりました。

なのでこの写真はまだ24歳のまさるくんです。


その顔で?

って思いました?

私もそう思います(笑)


よく『子供2人くらいいそう』とよく言われるそうです。
いるんじゃないかなっwink


りんさん・とものりさん・まさる・たけし・私の
5人でピザパーティですshine

たけしも嬉しそうですconfident

ちなみに食べているのは手ではなくちゃんとピザです。


お誕生日会って楽しいですね♪birthday

2011年10月25日 (火)

やったー!!

社長が!!
イーモバイル回線直してくださいました!!

やったね(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)


これで今まで通り更新していけますshine

1日だけですが、
お店のパソコン、ありがとうございましたgoodhappy02


これからも大事に大事に使っていきたいと思いますconfident


だいぶ気温も下がってきましたね~
なかなかの秋ですmaple
夜中はちょっと凍えたりしてますsnow


そーんな季節は笑う魚のお鍋!!
わーい!!!


海鮮寄せ鍋ーーnote
この人参だったら当たりですねdelicious


豚バラと白菜の辛味噌ミルフィーユ鍋!!
ピリ辛で体も温まって美味しいconfident


是非、ご賞味下さいねfish

2011年10月24日 (月)

あれ??

今日も、さー更新頑張るぞー!と思い、
【イーモバイル】を接続しようとしたら・・・


圏外って言われるんですけどsad


イーモバイルなのに圏外って何ですか?weep
よくわかりません・・・


いつもはもうすぐ私の物になるであろうconfident
【Windows7】の社長からお借りしているノートパソコンを使用しているのですが、

今はお店にある謎のノートパソコンから更新しております。
何故か6個ほどキーボードが壊れてて中のボタンむき出しです。


打ちなれないので苦戦をしいられてますが、
何とかやってみますdespairshine


でもこの子も何年も系列店の【大名101】で頑張ってきたんですよねshine
この後ちょっと掃除してあげようと思いますcrying

数日はこの可愛そうな子から更新でしょうか・・・
動悸がしちゃいますbearingどきどきですbearingbearing
でも、、、頑張りますrun

イーモバイルのお金払ってないのかな・・・・・

2011年10月22日 (土)

Happy Birthday☆

今日は・・・

店長りんさんバースディですヾ(=^▽^=)ノ

昨日の夜中は系列店の大名101で誕生日パーティだったんですが、
どんちゃん騒ぎで写真とれませんでしたbearing

すみません・・・weep

でも、色んな方にお祝いして頂いたりんさんは
本当に幸せそうで私も嬉しかったですshineshine


皆さんも素敵な誕生日パーティ秘話
あったら教えてくださいheart04


・・・ちなみに昨日は当店スタッフあやのが代表で
りんさんへのお手紙を読んで感動を誘いましたcryingshine

姉ちゃんも泣きそうになりました(;ω;)


誕生日のお祝いのダンスも皆で踊りましたしhappy01happy01
とっても楽しかったです~note

最後まで素敵な誕生日になるよう
今日も頑張りますっrunrunrun

2011年10月21日 (金)

明日は・・・(o ̄ー ̄o)

当店の店長りんさんの
お誕生日でーす!!~(^◇^)/shine
 


わーい!!upup

なので今日の夜12時を迎えた瞬間にお客様も一緒にお誕生日会です!lovely

頑張って写真をとってきますので、
皆様お楽しみに・・・note


素敵な誕生日をプレゼントできたらいいなcute
系列店のスタッフも一丸となって頑張ります!!happy02


りんさん、今日で26歳ともおさらばですねcherry


姉ちゃんでしたchick

2011年9月26日 (月)

初ブログです。。。

みなさま、初めまして!
笑う魚 >°))彡 ですconfident

当店は、今年5月にオープンしたんですが、
やっとこさブログまでたどり着けました・・・
長かったです。
つらかったです。
設定が(';')

日々の笑う魚を紹介していきたいと思いますnote

さて、9月に入りこの半月ほど肌寒くなり
秋の訪れを感じられるようになりましたねupup

この時期の服装は難しいです・・・
日中は日差しがあって暑かったり、夜は鳥肌が出るほど寒かったり・・・

てことで!!
笑う魚にも秋の訪れ!!!
みなさまお待ちかね!秋刀魚さんのご登場です(^^)/


素敵ですね~秋ですね~maple

お刺身も塩焼きもご用意しておりますよ~
是非、ご賞味くださいね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚