プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2011年11月 4日 (金)

完成!!

お久しぶりです!!

完成しましたーー!!
笑う魚のレンガ焼き台!!!shine


温かみがあっていい感じです♪
ただ、まさる曰く『圧迫感が半端ない』だそうですhappy02


皆様、是非リニューアルした焼き台を見に来てくださいねlovely

2011年10月 8日 (土)

やっと・・・!!

やっと!!
新メニュー更新しました!

あ!姉ちゃんです!!


お待たせしましたcrying
是非フードメニューご覧になってくださいnote


その新メニューから!
昨日のまかないで頂きましたーheart04

【手作り鶏つくねの白菜あんかけ・あら汁】定食shine

少し寒くなってきた今の時期にぴったりな料理★
優しい味ですヽ(=´▽`=)ノ
美味しく頂きましたheart04heart04


今日も連休まっただ中!
頑張りまーすrun

2011年9月27日 (火)

秋刀魚さーん!!

こんにちは!
>°))彡ですhappy01

昨日書いた秋刀魚さんなんですが・・・
画像をUPするの忘れていたので、
今日も彼のことについて書かせてもらおうと思いますheart04


きれいですね~キラキラしてますshine

ちなみに持って頂いているのは
笑う魚店長【りん】さんです。


秋の味覚を堪能して下さいねnote

2011年9月26日 (月)

初ブログです。。。

みなさま、初めまして!
笑う魚 >°))彡 ですconfident

当店は、今年5月にオープンしたんですが、
やっとこさブログまでたどり着けました・・・
長かったです。
つらかったです。
設定が(';')

日々の笑う魚を紹介していきたいと思いますnote

さて、9月に入りこの半月ほど肌寒くなり
秋の訪れを感じられるようになりましたねupup

この時期の服装は難しいです・・・
日中は日差しがあって暑かったり、夜は鳥肌が出るほど寒かったり・・・

てことで!!
笑う魚にも秋の訪れ!!!
みなさまお待ちかね!秋刀魚さんのご登場です(^^)/


素敵ですね~秋ですね~maple

お刺身も塩焼きもご用意しておりますよ~
是非、ご賞味くださいね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚