プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

Feed

2012年6月22日 (金)

お久しぶりです!

すみませんsweat01

ちょっと時間があいてしまいましたねbearing


皆様いかがお過ごしでしょうか??

梅雨入りしましたね~雨ばかりで嫌になりますねrain

お休みの日に雨が降るのは雨女なので慣れっこなんですが(笑)

お仕事の日に雨だとお家出たくなくなっちゃいますよねweep


ここ数年梅雨になると毎回悩むのは【オシャレ長靴】shine

今年こそ買っちゃおうかなっ♪

ただ私が身長の割に足が大きくてwobbly

身長が155センチでちびっこなんですが、足はLサイズなんです!

なのでブーツ選びはちょっと苦労しちゃいますshock


なぜ足だけ大きいのでしょうか・・・・・むむ。






お久しぶりという事で♪

笑う魚のまかないこコーナー(>ω<ノ)ノ ★☆

とっても!超絶わがままを言って!!(笑)

作って頂きました~ドリア!!!!!!

Dsc_05781


めんどくさい、めんどくさいと

言い続けながらも大変美味しく作って頂きました(笑)

手間がかかるものをお願いしてしまってごめんなさいcrying

とものりくーん!とっても美味しかったよ!ありがとう!!(+`・ω・´)heart04

いつでもリベンジ受け付けますよ(笑)


ちなみに今回はチキンドリアでした♪

次はせっかくなんでシーフードがいいなあ・・・

ってこんなわがまま言ってたら、また怒られちゃいますねbleah





さあて!今日も元気にpig

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚