プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« むっちゃかっこいい。 | メイン | 頑張りました☆ »

2012年8月10日 (金)

りにゅーあるあげいん。

こんにちは!ヽ(´▽`)/


もうお盆ですね~sun

ちょうど今日の朝のニュースで帰省ラッシュが始まったと流れておりました。

私事でいえば、明日地元のお友達が帰省してくるそうです♪

下りのピークは明日でしたっけ?明後日でしたっけ?

お友達ピークど真ん中です(笑)

一応集まる予定なので、楽しい事があれば皆様にご報告させて頂きますねlovely







先日【りにゅーある】を書かせてもらったんですが、

女子会コースのリニューアルした写真だけのせて

コース内容をのせていなかったので、

リニューアル、アゲインをさせてもらいますsweat01

詰めが甘くてすみませんweep



書類を書いていても、最後の最後で間違えちゃうことしばしばです・・・

きょろきょろしてしまうし注意力散漫なんですかね?私despair







気を取り直して!!

☆★女子会コース☆★りにゅーある

飲み放題付き3500円!

Dscf8077

◆炭火焼き野菜3種
◆玄海鮮魚カルパッチョサラダ仕立て
◆魚貝ミンチのなめろうバケット
◆宮崎産里芋の唐揚げ
◆海老と根菜の肉味噌オーブン焼き
◆オイルサーディンと山菜土鍋飯
◆本日のアイス
<全7品>




注目は7月のメニュー替えから登場致しました

魚介ミンチのなめろうバケット!!

バケットがついてくるのがなんとなく女子会っほいですよね♪(笑)




仕入れ状況によってコース内容が変更となる場合もございますので、

その際は大変申し訳ございませんが

ご理解の上、ご了承頂ければありがたいですbearing







その他飲み放題コースメニュー多数!!

気になる方はチェックしてみて下さいね♪

          ↓↓↓↓↓

期間限定☆コースメニュー  ←女子会コースはココ!”

ご予算に応じて・・・飲み放題コースメニュー








さてさて。

気付けばまた週末がやってまいりましたね!

皆様素敵な週末を・・・☆




今日も元気にchick

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚