プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« りにゅーある★ | メイン | りにゅーあるあげいん。 »

2012年8月 3日 (金)

むっちゃかっこいい。

8月にはいりましたね~

sunいやはや暑い!sad

日差しの照り具合が半端ないですねimpact

今、自転車で通勤しているのですが、

見事に半袖焼けしております。。

海に行って綺麗に焼きたいですweep







先日、映画を見に行ったんです。

へルター〇ケルター。

色々な評判があるかとは思うんですが。。。



窪塚洋介むっちゃかっこいい!!!!!!!!

久しぶりに窪塚見たんですが、

もお!かっこよくて!!lovely

少しやつれている感じも、チャラい感じも

すべてがかっこよかったです(笑)


ドラマのIWGPの時が個人的には一番かっこよくてはまっていたんですが、

またはまっちゃいそうなくらい興奮しましたhappy02heart04


福岡市内の大き目な某映画館でレイトショーで見たんですが、

9割席は埋まっていましたΣ(σ`・ω・´)σ

その中でも私と同じ気持ちになった方は7割はいるはず・・・(笑)

映像・演出も赤を基調としていて、見ていてとても鮮やかでしたshine

女性には是非オススメな映画です!

ご興味ございます方は是非!!

よかったら語り合いましょう♪(笑)




週末金曜日!

今日も元気にcherry

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚