プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月21日 (月)

最近。

何故かはよくわからないんですが、

最近よくバナナを食していますbanana

頂いたり、店内で見つけてねだって食べたり(笑)


ちょっと暑いのが苦手で、年に3回くらい夏バテをしてしまう私なので、

最近の気候で食欲が低下気味でdown


でもバナナだと果物ですいすい入るし、

ちゃんとエネルギーにもなるからいいですよね♪




昔、テレビで見たんですが、

多分【爆笑問題の田中さん】が言っていたと思うんですが、

若いころにバナナを3本一気に食べたら腹痛で病院に運ばれたそうです。

で、お医者さんにいわれたのが

バナナはエネルギーが豊富なので、摂取量に注意しなくちゃだめのようです!


皆さん!バナナは1食2本までですよ!!(笑)





さて!今日も元気にbanana

2012年5月15日 (火)

ありがとうございます☆

5月10日は。

笑う魚1周年でした!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ shine

ご来店頂きました方々、本当にありがとうございました!!!

たくさんの方々の笑顔とお祝いの言葉を頂き、本当に嬉しかったです(=´ω`=)

拙い点もまだまだあるかと思いますが、

2周年、3周年と迎えられますよう、スタッフ一同努めてまいります!!



ちなみに1周年記念ステッカーを作らさせて頂きました☆

これさえあれば、あなたも笑う魚ファミリー・・・(笑)

1







ちょっとさかのぼりますが。

5月6日、ゴムの日はたけしの誕生日でしたhappy01

本当は告知などしたかったんですが、たけしの懇願によりやめておきました(笑)

シャイなんですねcatface




お祝いして頂けるって素敵な事ですcherry

皆様、ありがとうございます!ヽ(`・ω・´)ノ 





笑う魚の2大イベントは終わりましたが、

今日も元気に営業しておりますhappy02

今日も素敵な笑顔をheart04

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚