プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雨女。 | メイン | 4月11日は♪ »

2012年4月 5日 (木)

お久しぶりです♪

皆様、ご無沙汰しております!

お元気でしたでしょうか??happy02

ぐるナビのブログがパワーアップして帰ってまいりました!!

で、初回という事なので・・・まだまだ操作方法に不安がありますが、

引き続きお付き合いお願い致しますねheart04





さて。

4月になってますねcherryblossom

春限定☆という事で、笑う魚女子会コースはじめました。

1_6_2

コース内容としましては・・・

◆玄海鮮魚のカルパッチョサラダ仕立て
◆炭焼き野菜の和風バーニャカウダー
◆海老と根菜の肉味噌ガーリック焼き
◆宮崎の鶏南蛮
◆真鯛の梅紫蘇揚げ
◆真鰯の炊き立て土鍋飯
◆キャラメルクッキーアイス

<全7品>



そしてそして!

なんと!平日は飲み放題3時間!?

その他の日は2.5時間ついてますcatface

飲み放題付きでお値段3500円!!


なんてお得なんでしょうflair

女性の皆様。見逃しちゃあ損ですよwink


春を満喫しちゃいましょうhappy01heart04

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚