プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« MEGA | メイン | 海鮮丼はお好きですか? »

2012年3月12日 (月)

辛いのはお好きですか?

今日、明日と寒波の影響で気温が少し下がりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨日お友達に会いに(←ここがポイントです)
お洋服屋さんに行ったのですが、

いつの間にか春服を大量買いしてましたcute(笑)

いやあ、怖いですね。季節の変わり目(*-ω-)

お友達の顔を見に行っただけなのに!
買うつもりなんてなかったのに!
寒くなるの知ってるのに!!
買ってしまう・・・恐怖です。

まだまだ寒さも続くという事で!

3月限定!【笑う魚の激辛麺】あります!

私も食べたんですけど。。。

辛いと言うより、痛いです。
半泣きで食しましたweep(笑)

スタッフ綾乃曰く、
ピリ辛らしいんですが(彼女は自分のことをバカ舌と言っています)、

しんごさんはおしりがちょっと・・・壊れたみたいですwobblythunder

1~5辛ご用意してますconfident

3月なのにこんなに気温下がって、やってられないよ!
っていうそこの方!!

是非お試し下さいねgood
新しい世界が開けると思います(笑)

今日も元気にnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564651/28267163

辛いのはお好きですか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚