プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ハルウララ | メイン | 辛いのはお好きですか? »

2012年3月 6日 (火)

MEGA

当店には小ジョッキ・中ジョッキの他に

メガジョッキ

というものがあります。


何故か私が飲み物を頼むとメガで出てきてしまうのですが(笑)


皆様に大きさを分かって頂きたく、
写真をとってまいりました!!happy02



左は焼酎のロックグラスなので、少し小さいめなんですが・・・


ちょっと女子には大きいですよね?coldsweats01
正直持つと手がプルプルしちゃいます(笑)


今回は中身がウーロン茶でしたが、
もうお腹たっぷたぷでしたsweat01


メガ生ビール!   800円!
メガ角ハイ!    650円!
メガジントニック! 750円!
メガモスコミュール!750円!

その他メニューは交渉次第!!

小さなグラスでちんたら飲んでられないよ!
っていうそこの方!!(*'ー'*)


笑う魚のメガジョッキ!crown
是非お試しください★ヽ(´▽`)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564651/28267161

MEGAを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚