プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月19日 (月)

雨女。

私、昔から雨女なんですrain

一番遠い記憶は、小学校の3~4年生。
仲良し4人組で遊園地へ行こうと1か月前から企画note

もーその年で保護者なしで遠出なんてわっくわくじゃないですか?!

当日、大雨raincryingrain

水の中にダイブする乗り物はもはや雨か備え付けの水かわからず。
一番激しいジェットコースターには乗れずdespair

不思議な思い出です(笑)

今考えれば、強行突破した意志は褒めたいと思いますflair


今度の土日!
個人的な事情ですが1ヶ月前から予定を入れていたんです。。。

すっごく嫌な予感してました。。。

金曜からな予報みたいですcryingcryingcrying

やっぱり何年たっても雨女は卒業できないのでしょうか?think

せめて土曜だけでも!!
雨が降らなければいいんです!!
曇りであれば!!!cloud


どうか皆さんも一緒に祈って頂ければ嬉しいですsweat01

何十年振りにてるてるぼうず作ってみようかな?wink


今日も元気にnote

2012年3月16日 (金)

海鮮丼はお好きですか?

こんにちは!

今日のまかないのコーナーです♪

りんくん特製!ミニ海鮮丼!!

右のものはわさびです。
何だかよく分かりませんが、平べったくなってます(笑)
3分の1も使い切れませんでしたsweat01


美味しかったです~confident
もうちょっと大きい【笑う魚の海鮮丼】が
ちゃんとメニューにございますので、
皆様是非ご賞味下さいね♪

今日も元気にnote

2012年3月12日 (月)

辛いのはお好きですか?

今日、明日と寒波の影響で気温が少し下がりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨日お友達に会いに(←ここがポイントです)
お洋服屋さんに行ったのですが、

いつの間にか春服を大量買いしてましたcute(笑)

いやあ、怖いですね。季節の変わり目(*-ω-)

お友達の顔を見に行っただけなのに!
買うつもりなんてなかったのに!
寒くなるの知ってるのに!!
買ってしまう・・・恐怖です。

まだまだ寒さも続くという事で!

3月限定!【笑う魚の激辛麺】あります!

私も食べたんですけど。。。

辛いと言うより、痛いです。
半泣きで食しましたweep(笑)

スタッフ綾乃曰く、
ピリ辛らしいんですが(彼女は自分のことをバカ舌と言っています)、

しんごさんはおしりがちょっと・・・壊れたみたいですwobblythunder

1~5辛ご用意してますconfident

3月なのにこんなに気温下がって、やってられないよ!
っていうそこの方!!

是非お試し下さいねgood
新しい世界が開けると思います(笑)

今日も元気にnote

2012年3月 6日 (火)

MEGA

当店には小ジョッキ・中ジョッキの他に

メガジョッキ

というものがあります。


何故か私が飲み物を頼むとメガで出てきてしまうのですが(笑)


皆様に大きさを分かって頂きたく、
写真をとってまいりました!!happy02



左は焼酎のロックグラスなので、少し小さいめなんですが・・・


ちょっと女子には大きいですよね?coldsweats01
正直持つと手がプルプルしちゃいます(笑)


今回は中身がウーロン茶でしたが、
もうお腹たっぷたぷでしたsweat01


メガ生ビール!   800円!
メガ角ハイ!    650円!
メガジントニック! 750円!
メガモスコミュール!750円!

その他メニューは交渉次第!!

小さなグラスでちんたら飲んでられないよ!
っていうそこの方!!(*'ー'*)


笑う魚のメガジョッキ!crown
是非お試しください★ヽ(´▽`)/

2012年3月 3日 (土)

ハルウララ

こんにちは!
笑う魚のまかないのコーナーです(((o・ω・)♪


今回は!
りんくん特製とろとろオムライス★


私、オムライスにはめがなくて・・・
しかも卵がふわふわで最高でした!happy02

チキンライスが辛めになったとりんさんは嘆いておられましたが、
私には逆にアクセントになって美味しく頂きましたconfident

多分、りんくんは私がオムライス好きなのを知っていて
サプライズで出してくれたんでしょうね・・・

ありがたや!!ヾ( ^ω^)ノ

3月に入りまして、
雨続きでしたが今日はぽかぽか陽気ですねsun

明日からまた雨が数日続くようですが・・・weep


早く暖かくなって頂いて、外でスポーツをしたいですね♪


今年の春は運動にて健康を手に入れたいです!!!
太陽の光からのビタミン摂取が目標です!!!good

何か簡単に始められるスポーツのオススメなどあれば教えてくださいup
学生の頃はソフトテニスをしていたので
運動音痴ではないとは思うんですが・・・


体力の低下は半端ないかとgawk

素敵な春を迎えたいですね♪

今日も元気にcherry

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚