プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新メニューの新メニュー!? | メイン | ちょっとご無沙汰してました。 »

2012年2月13日 (月)

5年ぶりに★

私事ですが。。。


先日実家に帰る用事がありまして。
その際、小学校からのお友達と久々に再会しましたheart02


AちゃんとYちゃんなんですが、
Aちゃんとは去年の年末に2年振りの再会をはたしていたのですが、
Yちゃんとは3年振り!!

3人ではなんと5年振りの再会でしたhappy02

お家が近く、小中高すべて一緒だったので、
登下校は必ず一緒up

お休みの日もだいたい一緒up

長期休みはだいたいお泊り大会up

私にとって青春を語る時には絶対はずせない2人ですconfident


Aちゃんは海外に留学したり
インターナショナルなアクティブな子。

Yちゃんは今は一時の母ですconfident

もう、Yちゃんの娘がかわいくてかわいくて。。。
おばさんはメロメロでしたlovelylovelylovely


学生の頃に、こんな未来想像できたでしょうか?(笑)

本当に素敵TIMEでしたheart04
これでしばらく頑張れますhappy01shine

ちなみに。
ここだけの話、
AちゃんもYちゃんも結構個性が強い天然で、
中学校の先生には彼女達の話はなかなか理解しずらかったらしく、
私が通訳役に任命されていたのは内緒です(笑)


2人とも勉強できるんですけどね~
不思議です(´・ω・`)


今度、お付き合い頂けるなら
彼女達のおもしろエピソードを綴らせて頂きますねnote


あ、そうすると私の失敗談も書かなくてはいけなくなりそうなので
やっぱりやめときますsweat01(笑)

皆様も素敵なお友達のお話などあれば
教えて下さいheart04

今日も元気にnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564651/28267153

5年ぶりに★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚