プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 5年ぶりに★ | メイン | 久しぶりに★ »

2012年2月24日 (金)

ちょっとご無沙汰してました。

すみませんcoldsweats02

業務に押しつぶされそうになっておりましたsweat01

すこーしずつ、春の兆しが見え隠れする今日この頃tulip
皆様、いかがお過ごしでしょうか?confidentshine


私は、もう冬服に飽きてしまって(笑)
早く春服が着たくてうずうずしてますhappy02


そんな私ですがflair


ちゃんとバレンタインデー作りました!

スタッフにですけどgawk(笑)


ちょっと焼きすぎて固くなってしまったんですがweep
なんとか喜んで頂けたような気がしますcoldsweats01shine

ちなみにheart02

私も頂きましたlovelyきゃっほー!!

リラックマのクッキーですheart04heart04

いつも元気と笑顔をありがとうございます、まいさんheart01


素敵な日ですね♪バレンタインデーgood

ホワイトデーも頑張って作ります!!きっと!


皆様はどんなバレンタインを過ごされたでしょうか?
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564651/28267155

ちょっとご無沙汰してました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚