プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こんにちは。 | メイン | な、なんと!! »

2012年1月24日 (火)

こたつむり。

先日のちびまる子ちゃんtv

こたつから出ないでぐーたらしていたら
お姉さんから


こたつむり


と名付けられてました。


でもわかります!
私も実家だと完全にこたつむりですcoldsweats01


顔だけぴょこっとだしてこたつをカタツムリでいう殻にしてしまう戦法ですnote


まるちゃんはお母さんに窓を開けられて自分で閉めるように促されていました。
そしてお姉さんに一生のお願いと称して窓を閉めることをお願いしておりました。
そして、閉めてももらえずつけられたあだ名です。

私はいじめだと思いましたcrying


私がされたら・・・泣いてしまうかもしれないですsweat01

まるちゃん、シュールです。


それから、おじいさんに手伝ってもらって
まるちゃんは段ボールで自分用のこたつを作りますflair

でも最終的にはまるちゃん自身で破壊してしまうんです。


まるちゃん・・・本当にシュールです。

こたつから出れないあなた!!
これを見たら出たくなるかもしれないです。。。


笑う魚の豚と白菜のミルフィーユ鍋!!

辛味噌風味でピリッと!
ほっかほかになりますよーspa


ちょっと外に出るのもいいでしょ?confident


今日も元気にnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564651/28267139

こたつむり。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚