プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月24日 (木)

トレーニング

昨日はお休みだったんですが、お家でのーんびりshineしていましたpig


お酒を飲むのが好きなので、みんなでわーーhappy02っと
騒ぐのも好きなんですが、
一人でほっこりする時間もなかなか重要視していますflair


女性のお友達で
『一人の時間なんて全然いらなーい!!』
って言う子も何人かいるんですが、
自分に置き換えて想像してみると・・・発狂してしまうかもしれません(笑)


昨日も例外でなく一人でのらりくらり過ごしていたのですが、
あるテレビで

『1日たったの2分!1週間のトレーニングで夢の美尻に!!』

と。


雑誌などの特集で幾度となく試したことはあります。
でもまあ結果は・・・

3日坊主よりひどい。1回きり(笑)

昨日もテレビに合わせてドタバタdashやってみたのですが、
今日の夜には忘れているに【笑う魚の海鮮寄せ鍋☆】賭けますgood


長続きの秘訣はなんでしょうか?think
やっぱり根性の問題なんですかね?

これでも一応学生の頃はスポーツ少女で
根性は少し備えていると思っていたのですが。


もう、何年も前の話ですがねgawk


気温も下がってまいりました!
風邪などひかれませんように・・・☆

2011年11月21日 (月)

昨日は´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

福岡ソフトバンクホークス8年ぶり優勝!!!!!


わーい!やったね!heart04


そんなこんなで系列店の大名101とともに


生ビール88円!?


で提供しておりましたhappy02


福岡全体でどえらいことになってましたね!
あわあわ((┌(。△。)┐))


皆様はどんな夜を過ごされましたか?lovely


ちなみに私はお休みだったのでお家で大人しく観戦してました。
ぬくぬくでしたconfident

久しぶりのまかないコーナー!
【鶏肉の梅酒煮 と 鮭のお味噌汁】
ドーンshine

ネーミングは私がしたので定かではないですが、
梅酒のほのかな甘さと、
付け込んであるので柔らかな食感とで
とっても美味しかったですlovelylovely

今度はとものりさんにグラタンをリクエストしているのですが、
忙しそうなのでいつ作ってもらえるかはまだまだ未定です・・・think

皆さま、次回も乞うご期待!!good

2011年11月16日 (水)

こんな寒い日は・・

だいぶ寒くなってまいりましたねsnow


こんな日には・・・

笑う魚☆特製☆おでんflair

これは先月試作した時のですが・・・
    ドーンshine

おにぎり付!riceball
おいしそーー!!heart04


はい。美味しかったんですlovely

画像には試作品なので現メニューにはない手羽先や牛スジもありますが・・・
やっぱり人気は大根・玉子・厚揚げですねnote

女性にはきんちゃくも☆


おでんにはやっぱり日本酒ですかね?wink

みなさんのお好きなおでん是非教えて下さいhappy02


runrun

2011年11月10日 (木)

隠れた人気・・・

笑う魚隠れ人気メニューをご紹介☆笑

海鮮浜焼き盛り!!


アップで!


このボリュームで1480円!!

玄界灘の新鮮なお魚をじっくり炭火焼きで焼き上げております!

とってもおいしかったですlovely


海老の殻をむくのが面倒だったので
とものりさんにお願いしたのは内緒ですconfident


是非ご賞味あれcherry

2011年11月 4日 (金)

完成!!

お久しぶりです!!

完成しましたーー!!
笑う魚のレンガ焼き台!!!shine


温かみがあっていい感じです♪
ただ、まさる曰く『圧迫感が半端ない』だそうですhappy02


皆様、是非リニューアルした焼き台を見に来てくださいねlovely

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚