プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

突然ですが・・・

今日は笑う魚、臨時休業となっておりますsweat02


それは何故かと言うと・・・

炉端焼きスペースの拡大です!!happy01flair


なんだかレンガも組まれて、出来上がりがとても楽しみですnote

明日からはいつも通り元気に営業致しますので、
皆様、しばしお待ちを・・・


リニューアル笑う魚shineお楽しみに・・・happy02

2011年10月25日 (火)

やったー!!

社長が!!
イーモバイル回線直してくださいました!!

やったね(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)


これで今まで通り更新していけますshine

1日だけですが、
お店のパソコン、ありがとうございましたgoodhappy02


これからも大事に大事に使っていきたいと思いますconfident


だいぶ気温も下がってきましたね~
なかなかの秋ですmaple
夜中はちょっと凍えたりしてますsnow


そーんな季節は笑う魚のお鍋!!
わーい!!!


海鮮寄せ鍋ーーnote
この人参だったら当たりですねdelicious


豚バラと白菜の辛味噌ミルフィーユ鍋!!
ピリ辛で体も温まって美味しいconfident


是非、ご賞味下さいねfish

2011年10月24日 (月)

あれ??

今日も、さー更新頑張るぞー!と思い、
【イーモバイル】を接続しようとしたら・・・


圏外って言われるんですけどsad


イーモバイルなのに圏外って何ですか?weep
よくわかりません・・・


いつもはもうすぐ私の物になるであろうconfident
【Windows7】の社長からお借りしているノートパソコンを使用しているのですが、

今はお店にある謎のノートパソコンから更新しております。
何故か6個ほどキーボードが壊れてて中のボタンむき出しです。


打ちなれないので苦戦をしいられてますが、
何とかやってみますdespairshine


でもこの子も何年も系列店の【大名101】で頑張ってきたんですよねshine
この後ちょっと掃除してあげようと思いますcrying

数日はこの可愛そうな子から更新でしょうか・・・
動悸がしちゃいますbearingどきどきですbearingbearing
でも、、、頑張りますrun

イーモバイルのお金払ってないのかな・・・・・

2011年10月22日 (土)

Happy Birthday☆

今日は・・・

店長りんさんバースディですヾ(=^▽^=)ノ

昨日の夜中は系列店の大名101で誕生日パーティだったんですが、
どんちゃん騒ぎで写真とれませんでしたbearing

すみません・・・weep

でも、色んな方にお祝いして頂いたりんさんは
本当に幸せそうで私も嬉しかったですshineshine


皆さんも素敵な誕生日パーティ秘話
あったら教えてくださいheart04


・・・ちなみに昨日は当店スタッフあやのが代表で
りんさんへのお手紙を読んで感動を誘いましたcryingshine

姉ちゃんも泣きそうになりました(;ω;)


誕生日のお祝いのダンスも皆で踊りましたしhappy01happy01
とっても楽しかったです~note

最後まで素敵な誕生日になるよう
今日も頑張りますっrunrunrun

2011年10月21日 (金)

明日は・・・(o ̄ー ̄o)

当店の店長りんさんの
お誕生日でーす!!~(^◇^)/shine
 


わーい!!upup

なので今日の夜12時を迎えた瞬間にお客様も一緒にお誕生日会です!lovely

頑張って写真をとってきますので、
皆様お楽しみに・・・note


素敵な誕生日をプレゼントできたらいいなcute
系列店のスタッフも一丸となって頑張ります!!happy02


りんさん、今日で26歳ともおさらばですねcherry


姉ちゃんでしたchick

2011年10月17日 (月)

海鮮 >°))彡

秋も深まってまいりましたね!

姉ちゃんは寒がりなので
つらい季節です・・・
しっかり風邪も引いてしまいましたsad

皆様も気を付けてくださいね!crying


わーーーーsign03

まかないで頂きました、題して【海鮮マヨ丼】ですgood
勝手にネーミングしたのでりんさんに怒られてしまうかもしれないですねcoldsweats01
ボリューム満点!美味しかったですbleah
マヨラーにはたまりませんねlovelylovely

皆様はまず、笑う魚特製ダレのノーマル【海鮮丼】から
ご賞味下さいね!(‐^▽^‐)


おいしそ~~heart04


今日も頑張ります!!run

2011年10月12日 (水)

3時間で な、なんと?!

こんばんわ!
姉ちゃんですcat

皆さん、お酒は飲まれますか~?
今当店笑う魚に

『【平日限定!】3時間飲み放題コース』
というお得なコースがあるんです!!

3時間飲み放題ってすごくないですか?
お食事つきで3500円!!お得!!!

週末の金・土・日と祝日を除いた平日限定のコースとなっておりますので、
お確かめの上、ご予約下さいねnote

まかない、どーーんsign03sign03

寄せ鍋の〆の大砲製麺のちゃんぽんを使って
野菜たっぷりのちゃんぽんを作ってくれましたheart04

飲んだ後のちゃんぽんも最高ですよねgood


今日も頑張りますrun

2011年10月 8日 (土)

やっと・・・!!

やっと!!
新メニュー更新しました!

あ!姉ちゃんです!!


お待たせしましたcrying
是非フードメニューご覧になってくださいnote


その新メニューから!
昨日のまかないで頂きましたーheart04

【手作り鶏つくねの白菜あんかけ・あら汁】定食shine

少し寒くなってきた今の時期にぴったりな料理★
優しい味ですヽ(=´▽`=)ノ
美味しく頂きましたheart04heart04


今日も連休まっただ中!
頑張りまーすrun

2011年10月 3日 (月)

興奮!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

昨日、久々『ちびまるこちゃん』見ましたconfident

で、花沢君の家で生け花をしよう!っていう話だったんですが、
長澤君?でしたっけ?
玉ねぎ頭君。

だいたい文句言ってシュールな顔しか見ないじゃないですか。
で幸薄いお友達が『チーン』ってなって終わるみたいな。

でも、昨日はその幸薄い友達が
『長澤君の生け花いい感じだね^^』
って素敵な笑顔で褒めたんです。

それに玉ねぎ君が
『え・・・本当?』
ってはにかんだんです!!

そんな表情初めて見ました!!
興奮しましたhappy02
玉ねぎ君がちょっと好きになれそうな気がした
そんな日でしたgood

近日中に笑う魚の新しいコースメニュー等の情報をお教えしたいと思います!!
お楽しみにnote

2011年10月 1日 (土)

もう!('-'*)

10月になりましたね~
今日から最高気温もだいぶ下がるようで、
秋本番ですねmaplemaple

昨日、仲の良いお店の店長さんに
秋刀魚さんを料理してもらいました。
今年2匹目ですheart04

紫蘇と梅をはさんで巻いて揚げて頂いて塩で食べたんですが、
秋刀魚さんの油ものっていて
とってもおいしかったですgoodlovely


食欲の秋ですね(=゚ω゚)ノ


と、こちらはスタッフのおみやげ~わらび餅shine

食い散らかしてますが・・・(笑)
おいしーーーぞーーー
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚