プロフィール

フォトアルバム
スタッフ


宜しくお願いします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年10月 3日 (水)

10月限定★

笑う魚の海鮮まかない鍋!

なんと650円!!


Foodpic2680982



赤(チゲ)・白(石狩)・黄(醤油)の3種類の中からスープをお選び下さい。

まかない鍋というくらいなので!

具材は日替わり!

一日限定5食!

こちらは事前予約はしておりませんので、ご了承くださいweep

ある意味運試しですね(笑)





もう一度言いますが10月限定ですので、

お早めにどうぞ♪

その他メニューも★☆













前回のブログを読まれてない方には申し訳ないのですが・・・

このブログの購読者の仲の良いお姉さんが、前回の私のうまかっちゃん騒動で(笑)

うまかっちゃんが食べたくなってしまったらしくbleah

なんとどんぶりをそのままレンジに突っ込んで、できちゃったそうですflair




その話を聞いて・・・

私も早速昨日試してみました!

私は麺を半分に切って2分、一回出してかき混ぜて2分・・・

できあがり~heart01




お湯が沸騰する時間とが考えたら、エコだし洗い物も少ないし。

いいこと尽くし☆


でもちょっと普通麺だったので、

2分、1分30秒くらいがいいかな~?


この方法でいくと毎日食べちゃいそうですね(笑)

今度いい時間があったらまたご報告しますね♪










では。今日も元気にribbon

2012年9月27日 (木)

秋。

もうすぐ10月になりますね!

だいぶん涼しくなってまいりました~

どの服を着るか悩む時期ですね(笑)

ああ。最近服を買っていないですweep

食欲の秋という事で、最近は物欲より食欲が勝っていますbleah

今はもっぱらラーメンですね!

もしかしたら週3で食べているかもしれないです(笑)

特にグルメってわけじゃないんですが、やっぱり九州人なんでとんこつじゃないと嫌ですね(σ`・ω・´)σ

【醤油とんこつ】でももちろん美味しいと思いますが、

何かこう・・・悔しいですよね。

これが九州人の血でしょうか?

あるあるだと思うのですが、たまに無性に【うまかっちゃん】が食べたくなります。。。

私は水の分量を少なめにしてちょっと濃い味で食べるのが好きですheart04

で、後の雑炊にして食べるのがたまらないですよね!

ああ~食べたくなってきました!うまかっちゃん!!

そういえば、一時期うまかっちゃんのスナック菓子がありましたよね?

あれ美味しかったのに~もう販売しないんですかね?sad

でも、そのお菓子を食べたらやっぱり本家のうまかっちゃんが食べたくなってしまうんですよね。。。

よし!今日の夜食はうまかっちゃんで決まりですflair




皆さんもマイブームよかったら教えてくださいhappy02

そういえば昨日テレビでイカがマイブームで毎日食べてたら41キロダイエットできたそうです!

恐るべしイカヤロウ!!




今日も元気にapple

2012年9月24日 (月)

この時期に食べたいのは・・・

9月ももう終わりますね!

秋真っ盛り★

秋と言えば・・・やっぱり

秋刀魚

ですよねhappy02





笑う魚でももちろんご用意しております♪

秋刀魚の炙り刺

Dsc_0688




旬!

って感じですよね~bleah

その日の仕入れで大きさも変わってきますので、

値段はスタッフまで。。。sweat01





今年の秋も満喫しちゃいましょう~maple

今日も元気にdog

2012年9月 7日 (金)

マイブーム?

最近、夜中にジブリ作品を見るのにはまっています!

昨日は【千と千尋の神隠し】を見ましたeye

いいですよね~癒されますよね♪

私の中で一番好きなシーンは、真っ黒クロスケのシーンです。

キューキュー鳴くのがたまらなくかわいいheart04

ちひろをカリスマと崇めているのもかわいいですよねlovely


飼いたいな・・・どっかにいないかな。

お家がすすだらけになるのは勘弁して頂きたいですが。





今日は何を見ようかな♪

【ナウシカ】あたりせめたいですねwink







ジブリ作品のコレのコノシーンたまんないよ!

って言う意見、もし頂けたら興奮しちゃいます!(笑)













きました金曜日~週末~

今日も元気にcherry

2012年8月28日 (火)

しまあじさん。

美味しそうじゃないですか~

シマアジさんです!!

Img_20120824_195815

キラキラしてますねshine


仲良くさせて頂いているお兄さんとどちらが上手くとれるか写メ対決したんですが、

見事に完敗してしまいましたcrying

多分携帯のバージョンのせいだと思うんですけどね!(笑)


写真提供ありがとうございますbleah


シマアジ刺  900円!

ごまだれでもできます♪

只今旬のしまあじさん。あぶらがのってます!

是非ご賞味くださーいっgood


今日も元気にbanana

2012年8月24日 (金)

筋肉痛。

何年振りでしょう。。。多分2年振りくらいかと思うんですがflair

ラウン〇・ワンのス〇ッチャ行ってきました!!

週末の夜9時頃から健全にノンアルコールで行っちゃいました(笑)

たった3人で行ったんですが、

バドミントン!バレー!テニス!!

はじゃぎましたhappy02

むちゃくちゃ楽しくて汗だくで

「だいぶ目力がなくなったね」

と言われてしまいましたbearing残念です・・・



私、学生時代テニス部だったんですけど、

いやあ、バドミントン楽しいですね~♪

バドミントン部部長としたんですけど

ラリーが結構続いて!まあ手加減はして頂いたんでしょうけど!

息切れ半端なかったです(笑)



たった30分だったのですが、すぐきました。筋肉痛。

プルプル足が震えていました。

自分がちょっとかわいそうでした。



そのあとは水分補給して、ゲームの方へ。。

カーレースゲームやスノボーゲーム。

最後は太鼓の達人で落ち着きましたnote



90分コースで入ったんですが、ちょうどよかったです!

運動不足のアラサー3人衆だったので(笑)

90分が限界だったかもしれないですねbleah

でも夏にスポーツで思いっきり汗をかくっていいですね~

月1の恒例行事にしたいです!!



私達が出るときに入る方々が結構いたので

週末の早い時間、人が少なくておススメですgood














そんな暑い話のあとには・・・

やっぱりきゅーっと冷たいビールが飲みたいですよね!beerヽ(`・ω・´)ノヨッシャー



実は当店笑う魚・・・ビールのジョッキ、キンキンに冷えております。

エキストラにはおとるかもしれませんが

コールド ベリーマッチ ですwink



キンキンのモルツは笑う魚でどうぞ♪

予約はココで(ゝω・`●)











週末~忙しいぞ~

今日も元気にbicycle

2012年8月14日 (火)

頑張りました☆

笑う魚☆トップページちょっと変えちゃってます!!

頑張りました☆

ちょっとお魚押しな感じにしております♪

もし、お時間ございます方は感想をコメントなんか頂ければ

とっても喜んじゃいますhappy02

褒められたいお年頃です・・・





仕方ないな~

とつぶやいた方!

いらっしゃったら是非ご覧ください↓↓↓(笑)

☆笑う魚☆トップページ







お盆です!

人が多いです!

今日も元気にeye

2012年8月10日 (金)

りにゅーあるあげいん。

こんにちは!ヽ(´▽`)/


もうお盆ですね~sun

ちょうど今日の朝のニュースで帰省ラッシュが始まったと流れておりました。

私事でいえば、明日地元のお友達が帰省してくるそうです♪

下りのピークは明日でしたっけ?明後日でしたっけ?

お友達ピークど真ん中です(笑)

一応集まる予定なので、楽しい事があれば皆様にご報告させて頂きますねlovely







先日【りにゅーある】を書かせてもらったんですが、

女子会コースのリニューアルした写真だけのせて

コース内容をのせていなかったので、

リニューアル、アゲインをさせてもらいますsweat01

詰めが甘くてすみませんweep



書類を書いていても、最後の最後で間違えちゃうことしばしばです・・・

きょろきょろしてしまうし注意力散漫なんですかね?私despair







気を取り直して!!

☆★女子会コース☆★りにゅーある

飲み放題付き3500円!

Dscf8077

◆炭火焼き野菜3種
◆玄海鮮魚カルパッチョサラダ仕立て
◆魚貝ミンチのなめろうバケット
◆宮崎産里芋の唐揚げ
◆海老と根菜の肉味噌オーブン焼き
◆オイルサーディンと山菜土鍋飯
◆本日のアイス
<全7品>




注目は7月のメニュー替えから登場致しました

魚介ミンチのなめろうバケット!!

バケットがついてくるのがなんとなく女子会っほいですよね♪(笑)




仕入れ状況によってコース内容が変更となる場合もございますので、

その際は大変申し訳ございませんが

ご理解の上、ご了承頂ければありがたいですbearing







その他飲み放題コースメニュー多数!!

気になる方はチェックしてみて下さいね♪

          ↓↓↓↓↓

期間限定☆コースメニュー  ←女子会コースはココ!”

ご予算に応じて・・・飲み放題コースメニュー








さてさて。

気付けばまた週末がやってまいりましたね!

皆様素敵な週末を・・・☆




今日も元気にchick

2012年8月 3日 (金)

むっちゃかっこいい。

8月にはいりましたね~

sunいやはや暑い!sad

日差しの照り具合が半端ないですねimpact

今、自転車で通勤しているのですが、

見事に半袖焼けしております。。

海に行って綺麗に焼きたいですweep







先日、映画を見に行ったんです。

へルター〇ケルター。

色々な評判があるかとは思うんですが。。。



窪塚洋介むっちゃかっこいい!!!!!!!!

久しぶりに窪塚見たんですが、

もお!かっこよくて!!lovely

少しやつれている感じも、チャラい感じも

すべてがかっこよかったです(笑)


ドラマのIWGPの時が個人的には一番かっこよくてはまっていたんですが、

またはまっちゃいそうなくらい興奮しましたhappy02heart04


福岡市内の大き目な某映画館でレイトショーで見たんですが、

9割席は埋まっていましたΣ(σ`・ω・´)σ

その中でも私と同じ気持ちになった方は7割はいるはず・・・(笑)

映像・演出も赤を基調としていて、見ていてとても鮮やかでしたshine

女性には是非オススメな映画です!

ご興味ございます方は是非!!

よかったら語り合いましょう♪(笑)




週末金曜日!

今日も元気にcherry

2012年7月24日 (火)

りにゅーある★

お久しぶりです!

いやあ、だいぶ暑くなりましたね~(´・ω・`) 。 O

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は夏バテ真っ最中です♪(笑)








さて。

笑う魚の女子会コースリニューアルのご紹介です!

Dscf8077

彩りさわやか!

夏らしいですねbleah

お値段据え置き3500円!!

女子会だったらやっぱり食べるものもかわいくおしゃれにしたいですよねheart04


是非!!happy02





まだまだ暑いですがsun

今日も元気にcherry

笑う魚 のサービス一覧

笑う魚